4人目~いい店探さないとね~

2018年6月1日 7 投稿者: tairikurjpj

うも、たいりくです。

今日は金曜日で明日は何もないので、チャリダーを一人招待しました。

今日はこの人!

IMG_8871

IMG_8872

はらすけさんです!!(Twitter

はらすけさんは埼玉から時計回りで回っており、九州と沖縄を後回しにして北上しているそうです。

夕食に悩んだ結果、近くのラーメン屋へ。

IMG_8873

正直味はまあ・・・うん

って感じでした。

うちの近く、いい店無さスギィ!

これから招待する旅人さん達のためにも、いい店探さないと・・・

はらすけさんにはいろいろ旅情報を教えて、翌日お別れしました。

IMG_8875

お気をつけて、良い旅を!!

にほんブログ村に参加しています。
応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村