噂ってのは早いもので・・・

2018年5月18日 2 投稿者: tairikurjpj

うも、たいりくです。

最近は学校やバイトに追われてブログ更新する気が起きず・・・

今日ようやくやる気になったので、少し前にあった出来事を書きたいと思います。

5月18日の朝の事。

朝食を食べていると、突然一本の電話が。

前も紹介した、昔徒歩で日本縦断した山西先生(知らない方はなりさんのブログにて→【209日目 4/12 鳥取県鳥取市→鳥取県鳥取市】最終学歴が変わった日w)からで、

「バイクで日本一周している人がうちに泊まってるんだけど、話しない?」

とのことでした。

自分は授業があったので、昼休みにお会いしました。

という感じでお会いした方がこちら!

皆で撮った写真なのですが、一番右の方でゆうさんです。

IMG_8850

ゆうさんは日本一周が終わったら、小さい居酒屋を作りたいそうで、自分も自分でこれからやりたいと思っていることを話しました。

お互いやりたいことができればいいですね!

その後近くに山西先生が知ってる学生がいて、紹介してもらったのですが、その時に

「ああ、聞いたことある!」

って言われました。

おそらく1,2年生のどっちかだし、下の世代には知ってる人がほとんどいないのですが・・・

噂っていうのはすごいっすね~

どっから広まったんだろう?

と、不思議に思った一日でした。

にほんブログ村に参加しています
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村


にほんブログ村