三人目~※注、わたくし一人暮らしでございます~

2018年5月3日 0 投稿者: tairikurjpj

うも~、たいりくです。

皆さん、GWはどうお過ごしでしょうか?

今年のGWは中途半端に平日が入って微妙な感じですね。

自分も火曜と水曜は授業がありました。

・・・水曜は天気が悪い上に、バスに乗り遅れたのでサボりましたが。

学校行きのバスが、乗り遅れたら一発アウトという厳しい状況なんですよね~

車欲しい。(切実)

まあそんな感じで、中途半端だしお金はないし、バイトはあるしで特に予定のないGWを過ごしていました。





と思いきや、

IMG_8830

ひじりさん捕獲!! 

ブログ→ひじりが自転車で日本一周

ひじりさんとは北海道で二度お会いしたことがあり、自分が三重県でゆっくりしてる間にひじりさんは東日本編終了。

そして4月28日に西日本編出発。

日本海側から反時計回りで回るので、出発して5日目で捕獲できました。

と、スムーズにいったように見えますが、実は少し紆余曲折ありまして。

最初は普通に招待状を送ったのですが、最初は大丈夫だよって事で話は終了。

バイトに行って帰ってくると、Twitterの通知が。

やっぱり行っていい?

モチのロンでございます!

こんな感じでした。

実はひじりさんが最初断ったのは、自分が実家に住んでいると勘違いしたみたいで、お邪魔になるのは悪いと思って断ったそうです。

自分の実家は広島で、今は独り暮らしなのでご安心を。

特に何かするわけでもなく、夕食は各々食べて、駄弁りながらひじりさんはFGO(スマホゲーム)のイベントを消化しましたとさ。

そして翌日。

単純に自分が起きるの遅いうえ、通り雨が降っていたので、昼過ぎ位に見送りました。

出発前にパチリ

IMG_5682

IMG_5683

お気をつけて、良い旅を!

P.S.
ひじりさんのリクエスト(?)により、冷蔵庫にビールを常設することにしました。

これで夜遅くに招待しても大丈夫です!(笑)

IMG_8833

にほんブログ村に参加しています。
下のバナーをクリックしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村