二人目~新旧旅人集会~

2018年4月14日 5 投稿者: tairikurjpj

うも、たいりくです。

一昨日に第一旅人のなりさん招待して、今日もご招待。

待っていると、なりさんから連絡が。

「ほかの旅人と会ったけど、その人も一緒にいい?」

もちろんです!!

そうしてうちにやってきた第二旅人はこの人!

IMG_8809

ナスさんです!!→ナス@自転車日本一周

実はナスさんが鳥取に接近していたのは知っていたのですが、いつの間にか鳥取砂丘に来ていたので、

これは無理かな~

と思っていたんです。

なりさんが鳥取砂丘にある砂の美術館に行ったときに、たまたまナスさんがいたそうで、招待することができました。

今日の夕食は皆で鍋!

IMG_8807

IMG_8806

スーパーに沖縄のオリオンビールがあったので買いました。

IMG_8805

夕食を終えて駄弁っていると、なりさんのもとに一本の電話が。

なんと先日自分の大学で会った、徒歩で日本縦断した大学の先生からの電話で、

明日うちに来てお話ししたい

とのことでした。

そして翌日。

朝起きると10時前。

・・・ん?

ピンポーン

・・・あ。

やべえ!10時やんけ!

急いで起きて、山西先生をお迎えしました。

IMG_8813

そして山西先生の徒歩日本縦断のお話を聞いたりしました。

あっという間に時間が過ぎ、昼過ぎに三人でパシャリ。

IMG_8811

そして二人を見送りました。

IMG_8810

お気をつけて、良い旅を!!

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです

にほんブログ村


にほんブログ村