232日目~もしかして出会いって偶然じゃなくて必然じゃないかな?~

2017年11月18日 0 投稿者: tairikurjpj

いさい、たいりくです。

この挨拶も今日で終わり・・・なはず。(笑)

232目スタート!

朝5時30分起床。

急いで準備し、6時前に出発。

20分頃に那覇港に到着。

そして乗船券を・・・

06D75AD9-DC44-4F02-B5E7-B2835B16AFE6

無事確保!

やっと帰れる!!

自転車もあるので1番に乗船。

8EAD6F4A-1434-4649-969B-08DC04232764

8321EAC8-C3A3-440B-9635-687F1D629AF3

さて、今回の寝床は・・・

DDF28391-FF49-46AD-89DE-0FD3006BDD38

わお、プライバシーもクソもねえ!!(笑)

行きのフェリーは少しとはいえ仕切りがあったよ!?

9F2EBAFD-74BB-4744-BA8C-DB62D5A6ECDF

↑行きのフェリー

まあ、無事乗れたので良しとしましょう。1つとはいえコンセントもありますし。

とりあえず出港まで時間があるので船内探索。

ゲームセンター。

CC49847E-1634-4AA2-BCBC-D30AA3D62D64

超レトロゲーム。

麻雀、将棋、ぷよぷよのゲームやクレーンゲーム、スロットがありました。

そしてシャワールーム。

3137F825-74C0-4BAC-A755-680D72D2C1C9

おお、浴槽がある!

なるほどこんな感じか〜

あれ?あれはもしかして・・・

C6CCDCCB-D8E4-46BE-8DC7-510E101450B6

にんじんさん!?

まさかのにんじんさんと再会。

しかも寝床が隣でした。

D1AA1431-A01F-45CA-B5DE-97DEB27F6475

7時に船が出港し、その後はにんじんさんと話したり、ブログの記事だけ書いたりして過ごしました。

バイバイ沖縄!!

波照間島は翌日晴れたものの天気悪かったし、与那国島に至ってはずっと雨だったけど、沖縄はこの時期でも半袖でいけるぐらい暖かく、景色もよくてとてもいい所でした。

また来たいですね~

今日のまとめ
 スタート
   ゲストハウス「camcam沖縄」

 ゴール
   那覇港

 朝食
   菓子パン 278円

 昼食
   無し

 夕食
   菓子パン 278円

   その他
          フェリー 14610円
   自転車輸送 2850円
   コーラ 159円
   ポテトチップス 84円

   チョコ 257円

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村