225日目〜久しぶりに読書した〜

2017年11月11日 0 投稿者: tairikurjpj

いさい、たいりくです。

今日はフェリーが出航しないので、一日待機です。

225日目。

もう6時30分なのにこの暗さ。

D553FDAA-CCD4-4798-B7DF-C711D3DD519A

さすが最西端、日が昇るのが遅いですね。

朝食を食べ、テントをたたみます。

テント張りっぱなしにしたいんですけど、目の前がマラソンコースなのでさすがにね。

そして9時前くらいに少し外出。

352A54DB-1531-497B-B63D-0E99ED888DA0

雲行き怪し!

5kmほど走り、向かった先は与那国空港。

そこでこちらを購入!

89218569-6C40-4CFA-BA08-FD3EF2FDC7B6

はい、与那国ステッカーです。

与那国島自体お土産屋が空港内にしか無かったので、空港まで来ました。

帰ろうとすると、

軽く雨降ってる!!

帰りは追い風だったので急いで帰り、なんとかずぶ濡れにならずに済みました。

そして自転車に張り付け。

2CCA4DC8-A9CA-42B0-9303-F0102F30691D

おお〜、最東端と最西端のステッカーが一緒の場所に!

感慨が深いのう。

これでステッカーの方も残すは最南端!

その後はずっと本を読んでいました。

そしてマラソンが昼から始まり、ランナー達が目の前を走って行きました。

DC7A76E5-4BBB-4E5C-81EB-AD479F61CB4B

DC7EC913-F8A2-4179-BB3A-7BBDFEB3B7E9

写真無いですが、中には馬の被り物を被ったり、ブルゾンちえみのコスプレをして走っている方がいました。

みんな雨の中よくやるな〜

その後も本を読んだりして、今日一日終了。

明日は出来れば波照間島に行きたいのですが、雨なんだよな〜

今日のまとめ

 走行距離

     9.72km 

 走行時間

     31分22秒

 

 平均走行速度

     18.6km/h

 朝食

     食パン 138円

 昼食

     無し

 夕食

     パスタ 50円

 その他

     ステッカー 300円

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村