209日目~やっぱり瀬戸内海が1番!~

2017年10月26日 2 投稿者: tairikurjpj

んにちは、たいりくです。

朝飛び起きると7時30分。

9時とかに起きなくてよかった。(笑)

今日は広島を抜けて山口県に入りたいと思います!

209日目出発!

IMG_7585

IMG_7586

IMG_7589

宮島は行ったことないのですが、今回はパスです。

行き止まりの道を引き返したりしながら、

IMG_7588

IMG_7590

山口県に突入!

IMG_7591

景色がいいね!

IMG_7593

日本海や北海道の海のような島が無く、海が広がっている景色もいいんですが、やっぱり瀬戸内海のような島々が見える景色の方が好きかな。

IMG_7595

お客さん、どちらまで?(笑)

4,5km進んだら飛び降ていきました。

進んでいると、17時くらいに日が落ちていきました。

IMG_7597

大分早くなったな~

辺りがすっかり暗くなり、道の駅「潮彩市場防府」に到着!

IMG_7601

2階の展望台に行ってみました。

IMG_7599

IMG_7600

ただただ暗いんだよな~(笑)

そういえば明後日は台風の影響で1日中雨が降るんですよね~

どうしたものか・・・

今日のまとめ
 スタート
   南千田公園

 ゴール
   道の駅「潮彩市場防府」

 走行距離
   141.36km

 走行時間
   7時間10分22秒

 平均走行速度
   19.7km\h

 朝食
   食パン 98円

 昼食
   無し

 夕食
   パスタ 70円

今日の走行ルート

いつもありがとうございます!
IMG_7594
IMG_7596
IMG_7602

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村