138日目~”M”再来~

2017年8月16日 0 投稿者: tairikurjpj

んにちは、たいりくです。

138日目。

今日はいつも通り丁稚をした後、ライダーさん二人とツーリングに行きました。

IMG_6878

数日前にも行ったのですが、その時はバイクにトラブル発生。

途中で帰ることになったので、リベンジツーリングみたいな感じです。(笑)

海に行ってみるか!

という話になり、津市の海岸に行くことに。

バイクにトラブルが起きることなく進み(笑)、途中にあるコンビニにて休憩。

していると、何かトラブルが起きていそうな車を一台発見。

話しかけるとどうやらタイヤがパンクしたそう。

3人でお手伝いしました。

無事スペアのタイヤに付け替え、ありがたいことにコーヒーを頂きゆっくりしていると、ライダーさんに声をかけられコンビニの名前を見ると、

○○三雲店

・・・わお。

まさかのまた三雲。

今回はバイクは何事も無く終わりましたが、トラブル自体は発生しました。

この3人が一緒に三雲に行くと何かしら起きるのかな?

なんて話になり、「三雲会」というLINEグループを作りました。(笑)

トラブルの匂いしかしねえ!

今日の夕食は

IMG_6880

BBQ!

また!?

今日はイカや魚などがメインの海鮮系のBBQでした。

IMG_6881

今日のまとめ
 朝食
   食パン 98円

 昼食
   忘れ

 夕食
   BBQ

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村