206日目~いいPC欲しいな~

2017年10月23日 0 投稿者: tairikurjpj

んにちは、たいりくです。

206日目。

台風も過ぎ去り、天気も良かったのですが、予備のチューブを思いっきり買い忘れていました。(笑)

昨日の晩に急遽注文したので、届くのは明日になります。

出発は明後日かな~

そして今日ふと思いついて使ってないテレビをPCにつないでみたのですが、うまいこと2画面にできました。

IMG_7566

意外と簡単なんですね。これ。

ただこのノートパソコン、大学指定で最近動作が少し重くなってきているんですよね~

いいパソコンが欲しい!

今日のまとめ
 朝
   無し

 昼食
   無し

 夕食
   鍋


にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村