132日目~どうしたものか・・・~

2017年8月10日 0 投稿者: tairikurjpj

うも、たいりくです。

132日目。

昨日はあんな感じだったので丁稚できず(笑)、今日は午前から丁稚。

丁稚がちょうど終わったくらいにライダーさん二人からツーリングのお誘いが。

せっかくなのでケツに乗せて頂きました。

昼前に出発したのでまず500円ランチがある喫茶店で腹ごしらえ。

そこから峠を走りました。

いつもは死にそうになりながら上っている峠が、あっという間に上りきってしまうこの楽さ!

IMG_6854

バイクってすげーなー

IMG_6855

そんな感じで峠を下っていると、バイクの様子がおかしくなり完全にストップ。

押し掛けとやらをやってもエンジンがつかず。

もう一人はまだ免許取りたてで二人乗りができないため、三雲という地から電車で帰りました。

IMG_6857

帰り途中にいた猫。

IMG_6856

ここから全く違う話なのですが、自分は大阪にいる友達の家に行く予定です。

その友達は今月15日位から末まで部活の合宿に行くので、その前に行こうと思っていました。

しかし、ここ石垣屋の近くにある飲食店でバイトをしている方がいて、お盆の時期は忙しいから末までバイトしていけば?みたいなことを昨晩提案していただき、お店の方に連絡を取って頂いてました。

なので今日出発しなかったのですが、先程書いたツーリングから帰った時に返信が来て、

「今は人手足りてるので大丈夫です」

・・・あれまあ。

さて、いつ出発したものか。

今日のまとめ
 朝食
   食パン 98円

 昼食
   ランチ 500円

 夕食
   忘れ

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村