131日目~出発、の予定だったんじゃが・・・~

2017年8月9日 0 投稿者: tairikurjpj

きて時間を確認すると4時。

IMG_6851

・・・4時!?!?

????

あ、16時の方か。

・・・やばくね?今日出る予定なんだけど。

なぜこうなったかというと、それは昨晩のこと。

ここ石垣屋は、毎日夕食後に宴会をします。

焼肉屋に行った後もいつも通り宴会をしていたのですが、自分に何かのスイッチが入ってしまい(笑)、宿にあった日本酒をアホほど飲んでいました。

最初は6,7人いたのも一人、また一人と減っていき、最終的に千葉でお会いしたライダーさんと二人で飲み、気付けば

早朝5時30分!!

IMG_6850

これはその時に撮った写真です。

そこから約12時間寝てました。

この日はみんなで外に昼食を食べに行ったらしいのですが、自分は思いっきり寝ていて、呼ばれても返答が指先を少し動かしただけだったそうです。(笑)

そんなこともありつつ16時に起床。

今日出発する予定だったので、今からでも出るか~と思っていると、

なんか体の調子が・・・

あ、気持ち悪い。

やっべえ、二日酔いだ。

実は人生で初めての二日酔いです。

出発したいけど気持ち悪い・・・

寝転んでいると多少は楽なのですが、起き上がると吐き気がして2度ほどトイレでリバースしました。

酒リバースも初です。

そうこうしている間に6時になってしまったので、もう一泊します!(笑)

そして勝手に宣伝なのですが、徒歩で日本一周しているよこみーさんと言う方が日本一周のLINEスタンプを作りました!

IMG_6852

ぜひ買ってみてください!


今日のまとめ

 朝食
   無し

 昼食
   無し

 夕食
   カップ麺

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村