192日目~せんのかい!~

2017年10月9日 0 投稿者: tairikurjpj

うも、たいりくです。

192日目。

今日も特に予定なし。

IMG_7469

とりあえず昨日買ってきたブレーキパッドを付け替えました。

IMG_7471

夜に猪肉のから揚げがあったのですが、親と

「これはビールでしょ!!」

と言う話になり、わざわざ買い物へ。(笑)

店に到着し、お酒コーナーを見て・・・

「あ、年齢確認できるもの忘れたわ」

いや、何とかなるっしょ!

うーん、でもどうなん?普通確認するよな・・・

と悩んだ末、1度取りに帰ることに。

さあ、これでOKだ!

○○円になります。ありがとうございました。

・・・あるえ?

せんのかい!!

くそ~わざわざ帰ったのに~

あ、から揚げうめえ

って感じの1日でした。(笑)

IMG_7474

今日のまとめ
 朝食
   食パン

 昼食
   カップ麺

 夕食
   から揚げ

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村