190日目~みんなでだら~っと~

2017年10月7日 0 投稿者: tairikurjpj

うも、たいりくです。

190日目。

今日、自分はもちろんダラダラする予定なのですが(笑)、ラグビーの練習の予定だった弟が体調を崩したので、母と弟と一緒にだら~っとしてました。

IMG_7462

もちろんこいつ達も。

IMG_7463

何じゃその体勢。(笑)布団はがされて電気付けられた奴か!(笑)

暇すぎて夜に家の包丁一本研いでました。

IMG_7466

刃物研ぐのって楽しいね!

その後22時30分から、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」の2期を鑑賞。

IMG_7467

たまにはこういう日もいいね~

とは言っても、実家に帰るといつもダラダラしてるんですけどネ。(笑)


今日のまとめ

 朝食
   ご飯、納豆、味噌汁

 昼食
   パスタ

 夕食
   カレー

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村