171日目~同窓会やりてえ!~

2017年9月18日 0 投稿者: tairikurjpj

うも、たいりくです。

171日目。

今日は家で動画編集しながらダラダラしていると、小学校の時の幼馴染から連絡が。

とはいっても、自分が住んでいる町はとても小さく、保育所、小学校、中学校が一つしかないため全員が幼馴染と言っても過言ではないんですけどね。(笑)

今日暇な3人と久しぶりに再会し、町内をドライブしながら色々な話をしました。

その後仕事終わりの人達と食事に行くそうなので、急遽参加させてもらいラーメン屋「鳥そば」へ。

初めて来て、確か「塩鳥そばのあいびき」というやつにしたのですが、鶏肉が美味い!

IMG_7211

同じような味でも、あっさりとこってりがあるので中々おすすめな店だと思います!(写真が微妙で申し訳ない)

久しぶりに会ったと言っても、今年の成人式の時の同窓会で集まっているので8ヶ月くらいなのですが、また同窓会やりたいな~と思いました。

今日のまとめ
 朝食
   食パン

 昼食
   そば

 夕食
   ラーメン 1190円

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村