170日目~約4か月ぶりの・・・~

2017年9月17日 0 投稿者: tairikurjpj

うも、たいりくです。

昨日ようやく実家に帰ってきました。

170日目。

今日はちょうど台風が日本縦断中。(画像は借り物です)

201709150265_box_img4_A

と言っても風も雨もあまり強くなかったので、午前中に(確か)1100円でカットのみして頂ける散髪屋へ。

実は髪の毛、北海道以降一度も髪切ってませんでした!(笑)

あの時は5月24日(54日目~Mr.Bicycle~)だったので、かれこれ4ヶ月程切ってないです。

前髪とか真っ直ぐにすると口にかかるレベルでした。

なので、5cmぐらいバッサリと切って頂きましたが、「いつから切ってないの?(笑)」なんて聞かれ、そこから日本一周の話に。

こうやって話していると、本当に終わりが近づいているんだな~と思うようになりました。

ま、いつも言ってるように楽しんでいくしかないんですけどネ。

今日のまとめ
 朝食
   ご飯、目玉焼き

 昼食
   ハンバーガー

 夕食
   忘れ

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村