169日目~行けるとこまで行ってみる!(後編)~

2017年9月16日 0 投稿者: tairikurjpj

も、たいりくです。

169日目は昨日に引き続き、日をまたいでも漕ぎ続けます。

途中きつい坂を上っている時に急激な眠気に襲われ、道路に寝転び仮眠したりしながら何とか登り切り、

IMG_7196

IMG_7203

岡山県に突入!(午前3時前)

そこから次第に明るくなっていき、途中雨が降ってきたのでパチンコ屋の屋根の下で朝食を食べたりして、

とうとう我が実家がある広島県に突入!(午前8時過ぎ)

IMG_7204

実家は岡山寄り(尾道市)にあるので、もう少しで到着です。

見慣れた道になってきた!

IMG_7205

にしても、この道が国道2号線だったとは・・・驚きです。

旅に出てから、道路が国道か県道かというのを気にするようになりましたね~

もうあと数キロや!

ガタッ、プシュー

・・・ねえ、なんであと数キロってところでパンクするかな~

IMG_7206

雨も降ってきたし。

パンクを修理し、ようやく実家に到着!

IMG_7208

サイクルメーターが見たことないような数値叩き出しとる(笑)

IMG_7210

走行時間に至っては一周回って7時間になっとるし(10時間で0になります)

といった感じで、行けるところまで行ってみると実家にたどり着きました。意外と行けるもんですね。

・・・昨日自転車押して歩いてた時点で「もう一気に帰るか!」っていう微妙な吹っ切れ方はしてましたが。

ともかく家でゆっくりして、残りの中国、四国、九州、沖縄を回りたいと思います!

※写真少なめですいません、眠気やら疲れやら雨降るやらでほとんど撮れませんでした

今日のまとめ
 スタート
   砂山公園

 ゴール
   実家

 走行距離
   331.99km

 走行時間
   17時間06分44秒

 平均走行速度
   19.4km/h

 朝食
   パン 199円

 昼食
   牛丼 

 夕食
   忘れました!

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村