168日目~行けるとこまで行ってみる!(前編)~

2017年9月15日 0 投稿者: tairikurjpj

んちわ、たいりくです。

168日目。

IMG_7177

とりあえず自転車の修理に行きます。

ものの数百メートルで目的地「まちの自転車屋さん」に到着!

IMG_7178

昨日頑張って近くまで来といてよかった。

開店時間ピッタリに行き、すぐ直して頂きました。

ついでにチェーンとワイヤーも直して頂き、さらにたまたま処分する予定だったディレーラーがあったので、変えていただきました。ありがたや。

IMG_7179

和歌山市内にいくつかあるみたいなので、もし自転車のトラブルが起きたらぜひ「町じて」へ!

IMG_7180

さて、直ったところでどこまで行こうかな~

明後日に台風が来るので、昨日は今日明日で広島の実家に帰ろうと思っていました。

ですが今朝天気予報をチェックしたところ、明日も雨が降るみたいなので、とりあえず行けるところまで行ってみたいと思います!

というわけで出発!

すぐ大阪に突入!

IMG_7181


IMG_7182

と、鳥取!?自分の旅はもう終わったのか?(笑)

ちょうど岸和田だんじり祭りの最中だったみたいで、法被を着てる人が多くいました。

IMG_7183

そして大阪を約4時間で抜け(笑)、兵庫県に突入!

IMG_7184

IMG_7185

はじめて甲子園球場見た!

IMG_7186

昼食を食べれる場所をようやく発見!(現在時刻、17時前)

IMG_7187

次第に暗くなっていき、

IMG_7188

IMG_7189

あっという間に真っ暗に。

IMG_7190

兵庫県を走っていると、加古川にいる友達から連絡が。

IMG_7194

晩御飯にラーメンをご馳走になりました。あざす!(写真撮り忘れた!)

お腹も満たされたところで、まだまだ進みます。

IMG_7195

そろそろ日をまたいでしまう!

というわけで、続きは明日!

今日のまとめ
 朝食
   食パン 98円

 昼食
   食パン 98円

 夕食
   ラーメン

 その他
   自転車修理 7228円
   チョコ 74円×2
   コーラ 148円


にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ