126日目~手の方(知多半島)に行くよ!~

2017年8月4日 4 投稿者: tairikurjpj

うも、たいりくです。

今日はいい感じの距離に道の駅が無いので、とりあえず走れるところまで行ってみたいと思います!

126日目スタート!

IMG_6747

今日もあっつい!!

IMG_6748

途中スーパーに寄ると、イートインコーナーがあったので昼食&昼寝。

IMG_6750

IMG_6749

柑橘系は疲労回復にいいんじゃ〜

体力も少し回復したところで再出発。

IMG_6751

もう米が出来てきていますね〜

自分が出発した時は稲はもちろん、田植えすらされていませんでした。

能登半島を回っている時に見た千枚田もこんな感じでした。

IMG_4279

時の流れを感じるな〜

IMG_6753

ふえ〜おっきな大仏!

野ざらしにされて風化しそう。(笑) 

IMG_6754

なんとなくパシャり。

衣浦トンネルを通ったのですが、歩行者、自転車用の入り口が分かりにくい!

IMG_6756

最初無いかと思いました。

地下11階まで降り(階段があるだけ)、 

IMG_6759

IMG_6757

トンネルをシャーっと通り抜け、ここから知多半島に向かいます。

少々迷いながら走り、いい時間になったので寝床探し。

トイレと水道があるいい感じの公園を発見!

IMG_6760

今日はここで野宿です。

そう言えばこの時期は、青森県にてねぶた祭りが開催されていますね〜

Twitterを開くと、ねぶた祭りの楽しそうな写真がたくさんありました。

うわ〜参加したい!

自分祭り大好きなんですよね。参加するのが。

いつか絶対参加してやる!

今日のまとめ

 スタート

    道の駅「田原めっくんはうす」

 ゴール

    新師崎公園

 走行距離

    100.33km

 走行時間

    6時間10分32秒

 

 平均走行速度

    16.2km/h

 朝食

    食パン 98円

 昼食

    食パン 98円
    オレンジジュース 148円 

 夕食

    パスタ 38円

 その他 
    フルグラ 698円
    ケチャップ 138円 

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村