124日目~昔を取り戻せ!!~

2017年8月2日 0 投稿者: tairikurjpj

8時に起床。

だらけとるな〜

今日はあまり乗り気じゃないな〜でも出ないとな〜

ふと外を見ると、

IMG_6717

外は小雨。

スイッチOFF。

よし、もう一泊だ!(笑) 

124日目です。

今日も動画編集しました。

IMG_6718

もし今日出ていても、どっちにしろ容量足りなくなっていましたし。

そんなこんなで夕方になり、今日こそ居酒屋へ。

ななしにお出迎えされ、おまかせセットを注文。

IMG_6720

今日は餃子の中身で作ったハンバーグと白身魚のフライ 、酢の物のようなものでした。美味しい!

IMG_6721

やっぱり日本人は白米だネ。

夕食を食べていると、今日予約していたライダーさんが到着。

ライダーさんとママと、3人でずっと色々な話をしていました。

その中で、自分が大人しすぎるという話に。

実際に自分と会ったことがある方は分かると思いますが、本当に大人しいんです。

高校まではすごく騒がしい奴だったのですが、大学に入ってから変わったなと自分でも思っています。

昔を完全に取り戻すとうるさくなりますが(笑)、少しでもいいので昔の元気さを取り戻したいです!

今日のまとめ

 朝食

    食パン 98円

 昼食

    フルグラ

 夕食

    おまかせセット 1000円

 その他
    宿泊費 1000円
    入浴費 500円 

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村