122日目~半分・・・、半分!!??~

2017年7月31日 0 投稿者: tairikurjpj

こんちわ、たいりくです。

実は北海道渡ってから動画が全くと言っていいほど編集できておらず、現在容量がいっぱいになっています。

なのでネットカフェなど充電できる場所を探したのですが、近くにライダーハウスがあったので今日はそこに行きます。


121日目スタートです!

IMG_6695

取りあえず郵便局で、先日確保したグッズをチャリダーさんに郵送。

そしてライダーハウスのチェックインが15時以降なので、時間をつぶせる場所探し。

道中にいい感じの公園があったので休憩。

IMG_6701

木陰になっていてとても涼しく、昼寝もしました。

15時過ぎたのでライダーハウスへ。

ライダーハウス「KEN」に到着!

IMG_6702

IMG_6703

ここは1泊1000円、風呂は500円で入ることができます。

IMG_6704

おばあちゃん家のような安心感。(笑)

さらに居酒屋が併設しており、1000円で宿泊者限定サービスセットもあります。

IMG_6705

食べようと思いましたが今日は定休日なので、近くのスーパーで夕食を購入しました。

IMG_6706

動画編集したいので、明日もう一泊します!

今日で7月も終わり。

出発してからもう4ヶ月が過ぎました。

予定では8ヶ月で終わらせるので、半分過ぎたことになります。

・・・もう半分!??

本当にあっという間だな~

このペースで行くと、おそらくあと4ヶ月も経たないうちにゴールするのですが、残り約半分も楽しんでいきます!!

・・・毎回同じこと言ってる気がするな(笑)

今日のまとめ
 スタート
   道の駅「風のマルシェ御前崎」

 ゴール
   ライダーハウス「KEN」

 走行距離
   34.05km

 走行時間
   1時間54分57秒

 平均走行速度
   17.7km/h

 朝食
   食パン 78円

 昼食
   フルグラ

 夕食
   弁当 720円

 その他
   宿泊費 1000円
   入浴費 500円

今日の走行ルート

いつもありがとうございます!
IMG_6692
IMG_6693
IMG_6694

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村