121日目~猫が可愛い!(笑)~

2017年7月30日 3 投稿者: tairikurjpj

どうも、たいりくです。

昨日は道の駅「富士」にて一泊。

121日目。

IMG_6670

おお!飛行機!

IMG_6671

このサイズの飛行機乗ってみたいな。むしろ運転してみたい!

今日も天気が微妙なため、富士山は見えません。

IMG_6672

自転車道が整備されているため、そこを走ります。

IMG_6674

所々にこんな感じのガラス製の壁があったのですが、

IMG_6675

すごい防音力!

車が通ってもエンジン音があまり聞こえません。

海沿いを走っていると、

IMG_6678

IMG_6677

猫だ〜

少し怪我してたけど、大丈夫かな?

IMG_6679

IMG_6680

・・・ねえ、最初の一段目いらなくね?

避けて行けたけど。

焼津でも29、30日に祭りがあったらしく、祭りの名残が残っていました。

IMG_6681

割とクオリティ高い。

IMG_6682

この道路好きだわ〜

そして道の駅「風のマルシェ御前崎」に到着!

IMG_6683

この道の駅にはトマトを育てる施設があるのですが、水平放任栽培という方法を使っています。

IMG_6687

IMG_6684


IMG_6685

 水平放任栽培とは基本的に手を加えず育てる方法で、実の重さで茎が倒れることにより水平方向に育つことからその名が付いています。

IMG_6686

実際に実がなっていました。

綺麗な夕日を見ながら今日も終了。

IMG_6691

今日のまとめ

 スタート

    道の駅「富士」

 ゴール

    道の駅「風のマルシェ御前崎」

 走行距離

    97.77km

 走行時間

    5時間40分29秒

 

 平均走行速度

    17.2km/h

 朝食

    食パン 95円

 昼食

    食パン 78円

 夕食

    焼きそば

 その他

     アイス 78円

     サイダー 138円

今日の走行ルート

いつもありがとうございます!
IMG_6688
FullSizeRender

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村