117日目~一度でいいから見て欲しい~

2017年7月26日 0 投稿者: tairikurjpj

10時起床。

雨が降っていたのでゴロゴロして二度寝。

14時前再起床。

雨は止んだが時間が微妙・・・

まあいい、出発だ!

というわけで117日目出発

IMG_6565

5kmほど進み鎌倉へ。

IMG_6566

何かがありそうな雰囲気でしたがスルー。

江ノ島かな?

IMG_6569

江ノ島といえば、「アイシールド21」を思い出しますね。(笑) 

スタジアムは実在してないみたいですが。

途中小学生に道を教えて貰いながら海沿いを走り、国府津で寄り道。

数日前に東京にて「ラブライブ!」の聖地巡礼をしたのですが(113日目~初、聖地巡礼~)、国府津の海岸も聖地の一つになっています。

IMG_6573

IMG_6576

IMG_6571


IMG_6574

元はバイパスの下に階段のようなものがあったのですが、今は全て取り壊されていました。

さらに進み、お次は根府川駅!

IMG_6577

IMG_6580

IMG_6585


IMG_6591

本当に再現度高いな〜

ちょうど電車が入ってきて、かなり近しいものが撮れました。

IMG_6589

ちなみにこの二つはすごく大切なシーンで使われた場所です。

気になった方はぜひ一度見てみて下さい!

そして静岡県&ナイトラン突入!

IMG_6592

14時に出発した時点でこうなることは分かっていましたが 。

IMG_6594

暗すぎてピントも合わねえ!(笑) 

綺麗な夜景を見ながらひたすら漕ぎ、

IMG_6597

目的地、道の駅「伊東マリンタウン」に到着!

IMG_6598

いや〜疲れた〜

今日のまとめ

 スタート

    金沢文庫駅

 ゴール

    道の駅「伊東マリンタウン」

 走行距離

    93.97km

 走行時間

    5時間19分44秒

 

 平均走行速度

    17.6km/h

 朝食

    無し

 昼食

    無し

 夕食

    パスタ 32円

今日の走行ルート


にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村