116日目~都会はやっぱり迷うんですよ~

2017年7月25日 4 投稿者: tairikurjpj

んちわ、たいりくです。

朝から鰻を頂き、116日目スタート!

IMG_6559

今日は横浜に友達がいるので、町中を通り横浜へ。

一度東京に帰り、

IMG_6560

昨日に引き続きいつの間にか神奈川県に突入!(笑)

そして横浜市。

IMG_6561

出来るだけ最短距離で走ったのですが、

IMG_6562

ぐーぐるせんせー、住宅街の坂は勘弁して下せえ。(笑)

昨日友達の家を出発しようとすると、ボトルがなくなっていたので途中のスポーツ用品店で購入。

IMG_6564

そして集合場所に到着!

授業が終わるのを待ち、夕食をご馳走になりました。あざした!

今日も今日で写真撮り忘れました。(笑)


今日のまとめ

 スタート
   友人宅

 ゴール
   寮

 走行距離
   77.43km

 走行時間
   5時間41分23秒

 平均走行速度
   13.6km/h

 朝食
   鰻

 昼食
   無し

 夕食
   トンカツ

 その他
   ボトル 432円

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村