115日目~おひさです!~

2017年7月24日 0 投稿者: tairikurjpj

すいません、更新遅れました!

太平洋側に関しては友達が多いため、ブログの更新遅れた時は

酒飲んで寝てるんだろうな〜

と気長に待っていただけると幸いです。(笑)


115日目。

IMG_6557

埼玉にも友達がいるのですが、最初は少し顔出すだけにしようと思っていました。

しかし泊まっていいよと言われ、せっかくなので泊まっていくことに。

いつの間にか埼玉県に入り(笑)、20km弱の道のりをあっという間に走り、集合場所に到着!

お昼前に着いたため昼食もご馳走になり、ゆっくり休憩。

そして夕食も頂き、2、3年ぶりに会ったので色々と話しました。

すいません、いろいろと写真撮り忘れました!

今日のまとめ
 スタート
   友人宅

 ゴール
   友人宅

 走行距離
   19.78km

 走行時間
   58分58秒

 平均走行速度
   14.0km/h

 朝食
   無し

 昼食
   冷麺

 夕食
   カレー

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村