110日目~TOKYO~

2017年7月19日 0 投稿者: tairikurjpj

も、たいりくです。

110日目出発です!

IMG_6475

昨日は雨が降って目的地まで行くことができなかったので、今日はどこまで行くかな~と考えながらのスタート。

途中に神社か寺かがあったので寄ってみた時に、何やら後輪に違和感が・・・

IMG_6476

な、なに~~!!!

急いで自転車屋をチェック。しかし・・・

自転車屋って水曜が定休日なんですね。

やべえ、やべえよ・・・

グーグルマップを見ると、近くに営業日が書かれていない自転車屋があったので、わずかな希望を託して行ってみると、

開いてました!

開いてたのですが、出張しているという事で近くにあるもう一つの自転車屋で治して頂きました。

IMG_6478

IMG_6477

そうこうしていると、東京にいる友人から連絡が。

「16時30分から20時の間以外だったら来てもいいよ」

現在の時刻、10時30分過ぎ。

残りの距離、約110km。

ギリ行ける!!

こんな感じの階段を何度も登ったり、

IMG_6480

何故か歩道が途中から線路に突っ込んでいる道に遭遇したり、

IMG_6481

途中イオンに寄ったり、

IMG_6483

未来ずら~~(笑)

夢の国の横を素通りし、

IMG_6488

東京都に突入!

IMG_6489

あれってスカイツリー?

IMG_6490

皇居?も通りましたが、ランニングしている方がとても多かったです。

IMG_6491

そして20時30分前に友人の家に到着!

・・・正直に言いましょう。

めちゃめちゃ迷いました(笑)

マップ見ながら進んでいましたが、何故か逆走したりしてました。

どう迷ったかもいまいち分かってないので、マップは大体にしています。

どうにかこうにか到着し、夕食をご馳走になりました。

写真は撮り忘れました!

その後、家に帰ってお酒飲んで寝ました。

明日からちょっとゆっくりします。

今日のまとめ
 スタート
   道の駅「保田小学校」

 ゴール
   友人宅

 走行距離
   136.72km

 走行時間
   8時間01分45秒

 平均走行速度
   17.0km/h

 朝食
   食パン 59円

 昼食
   フルグラ、ゼリー

 夕食
   ラーメン

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村