107日目~事故にもお気を付け~

2017年7月16日 0 投稿者: tairikurjpj

んちわ、たいりくです。

107日目スタートです!

IMG_6416

ヤンキーだ〜怖いよ〜(笑) 

IMG_6417

にしても味が気になるな。

今日は3連休の2日目という事で、コンビニにもライダーさんがこんなに沢山!

IMG_6418

走っていても2、30人組のライダーグループと何度もすれ違いました。

すれ違ったライダーさん、今日だけで100人は超えてる! 

これが休日の力か。

鹿島のサッカースタジアム

IMG_6420

サッカーそんなに興味ないな。

そんなこんなで千葉県に突入!

IMG_6421

昨日茨城県に入ったばっかりだけど!じゃーねー

千葉に入るとすぐ、太鼓やすり鉦の音。祭りか?

自分祭り好きなんですよ。あの雰囲気とか。

IMG_6422

聞いてみると今は祭りシーズンだそうで、来週末には隣町でやるんだとか。

IMG_6424

祭りといっても、神輿を引いて街を回るタイプのやつだったので少し話して進みます。

道の駅「季楽里あさひ」に到着!

IMG_6426

「季楽里」と書いて「きらり」と読むそうです。

そして今日、先ほども少し触れた鹿島のサッカースタジアムの近くで、衝突事故を起こしていました。
 
車は派手に凹んでいましたが、見た感じでは怪我人等はいなさそうでした。

せっかくの休日を事故で失ってしまうのは勿体無いので、

皆さんくれぐれも事故には気を付けましょう!

今日のまとめ

 スタート

    道の駅「日立おさかなセンター」

 ゴール

    道の駅「季楽里あさひ」

 走行距離

    121.29km

 走行時間

    6時間22分25秒

 

 平均走行速度

    19.0km/h

 朝食

    食パン 90円

 昼食

    バナナ 80円

 夕食

    パスタ 34円

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村