103日目~ポイ捨ては勘弁してくだせぇ!~

2017年7月12日 3 投稿者: tairikurjpj

も、たいりくです。

そろそろ迂回ルート考えなきゃな〜と休憩スペースで作戦会議していると、 あっという間に9時30分に。

103日目出発です!

IMG_6329

今日は道の駅「そうま」 を目指します。

曇りなので、多少は涼しいですね〜

IMG_6330

IMG_6331

田んぼの間を走っていると、何やら後輪の様子が・・・

IMG_6332

うーわ、無いわー

IMG_6333

よく分からない何かが刺さってました。

あの、本当にポイ捨てはやめて下さい。

路肩に割れたビンが落ちている事が多く、毎回ヒヤッとします。

パンクを直し、松島へ。

IMG_6334

IMG_6335

IMG_6336

多分これが松島です。

はい、次行きます。(笑)

今日は結構距離があるので、観光はまたいつか。

復興工事している近くを通って行きます。

IMG_6338

IMG_6339

仙台空港(見えにくくてすいません) や、

IMG_6340

大きな川を渡ります。

IMG_6341

途中に震災の石碑と、

IMG_6345

近くに小学校がありました。

IMG_6346

IMG_6342

IMG_6343

にしても自然ってすごいですよね。

復興はまだまだなのに対し、植物はすでに新しい植生を作り始めているんですから。

IMG_6344

海もある程度は綺麗でしたし。

この看板のおかげで何度も引き返しながら、

IMG_6347

福島県に突入!

IMG_6348

マルマルモリモ・・・いえ、ナンデモナイデスヨ、ナンデモ。

IMG_6349

変な道ばかり走ったせいか思いの外時間がかかり、18時前に道の駅「そうま」に到着!

IMG_6355

水ぶくれがどんどん増えていく・・・

< img class="pict" alt="IMG_6351" src="http://livedoor.blogimg.jp/tairikurjpj-1day/imgs/4/7/470c354d-s.jpg" width="480" hspace="5" height="360" border="0">

ま、気にしない気にしない。

ちょいと息抜き〜

IMG_6350

IMG_6352

明日は真横に移動し一山越えて、安達に行こうと思います!

今日のまとめ

 スタート

    道の駅「上品の郷」

 ゴール

    道の駅「そうま」

 走行距離

    117.29km

 走行時間

    6時間03分24秒

 

 平均走行速度

    19.3km/h

 朝食

    食パン 81円

 昼食

    カロリーメイト

 夕食

    パスタ、缶詰 129円

今日の走行ルート

いつもありがとうございます!
IMG_6337
 

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村