99日目~岩手県は坂多し~

2017年7月8日 0 投稿者: tairikurjpj

どうも、たいりくです。

今日で99日目。二桁もラストです。

IMG_6234

海沿いはやはり、堤防の工事をしています。

IMG_6235

国道45号を走っていると・・・

IMG_6236

おい、高速道路じゃあるめえし通らせてくれよ。

こういう区間が3箇所ほどありました。

北緯40度東端の村を通りながら、ひたすら坂を上ります。

IMG_6237

登板車線を過ぎても・・・

IMG_6238

登板車線「やあ」

同じ坂で2回も出てくんなよ。(笑)

海沿いの坂だとか結構高い山だとかは、頂上まで行くとご褒美に綺麗な景色があるのですが、山中の峠だと

IMG_6239

何もありません。

大きな思惟大橋を通り、下り坂。

IMG_6243

IMG_6241

初めてみたぞ、こんな標識。

IMG_6244

下りに下って道の駅「みやこ」に到着!

IMG_6245

最近自転車から異音がするので、近くのすがのサイクルへ。(写真は拾い物です)

IMG_0773

少しネジが緩んでいただけで、すぐに治りました。よかった〜

そしてこの近くで自分の友達の兄が働いているので、一緒に食事することに。

色々な事を教えていただきました。ありがとうございました!

最近あまり写真撮れてない気がするな〜

今日のまとめ

 スタート

    道の駅 のだ

 ゴール

    道の駅 みやこ

 走行距離

    95.27km

 走行時間

    6時間30分22秒

 

 平均走行速度

    14.6km/h

 朝食

    食パン 73円

 昼食

    クッキー 108円

 夕食

    焼き鳥

 その他 
    フルグラ 753円
    ジャム 343円
    歯磨き粉 170円 

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村