98日目~ヒリヒリするよー~

2017年7月7日 6 投稿者: tairikurjpj

IMG_6199

ええ夜明けですな~

98日目、出発です!

IMG_6200

もう気温も申し分ないので、服も手洗いで行きたいと思います。(笑)

朝トイレ掃除に来た方に話を聞いたところ、この辺りも津波が来たそうで、その爪痕が残っています。

IMG_6202

趣味全開の床屋。

IMG_6204

IMG_6203

ガンダムは知らないんだよな~

今日も海沿いをひたすら進みます。

IMG_6206

IMG_6207

かっこええ。

IMG_6208

そして岩手県に突入!

IMG_6210

場所が場所なので、高い堤防がありました。

IMG_6212

すごく生々しい看板も。

IMG_6214

今日は気温が30℃近くだったので、こういう道がありがたい(坂道です笑)。

IMG_6216

途中の神社に立ち寄り。

IMG_6218

木の根が階段の役割をしている、いい感じの神社でした。

IMG_6219

IMG_6220

堤防の工事をしているため未舗装の道路を自転車を押して進み、

IMG_6221

工事地帯を抜けてすぐの所に綺麗な景色が。

IMG_6222

ここも3.11の時は全然違う景色だったのでしょうか。


そして道の駅「のだ」に到着!

IMG_6225

まだインナーを脱いで2日目なのですが、腕が真っ黒になりました。ヒリヒリする~

IMG_6233

IMG_6230

・・・は!あまりの暑さについ買ってしまった!

でもおいし~ね!(笑)

IMG_6232

綺麗な夕焼けも見れました。

すいません、昨日はWi-Fiの調子が悪く、写真がアップロードできなかったため更新が今日になりました。

今日のまとめ
 スタート
   二川目海浜公園

 ゴール
   道の駅「のだ」

 走行距離
   94.45km

 走行時間
   5時間48分21秒

 平均走行速度
   16.2km/h

 朝食
   食パン 72円

 昼食
   クッキー、チョコ 196円

 夕食
   パスタ 31円

 その他
   コーラ 49円
   アイス 117円

今日の走行ルート


いつもありがとうございます!
IMG_6205
IMG_6231

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村