94日目~ナンマドル~

2017年7月3日 1 投稿者: tairikurjpj

相も変わらず今日も停滞。

94日目です。

北海道は全体的に雨が降ったので、今日もひじりさんと一緒に停滞です。

ま、自分には関係ないけどね。・・・はぁ


おまけに全国の学生を救うべく(笑)、台風も来てますね~

北海道を出る日を遅らせるかなと思っていましたが、幸い台風は青森の方まで来ないみたいで、

IMG_6116

IMG_6117

天気も悪くはなさそうなので、予定通り5日に渡りたいと思います。

今日も世界一周のブログをひたすら見てました。

すごく面白いんですよ、世界一周のブログって。

日本一周とは違う面白さがありますね。

もう勝手に貼らさせていただきます。(すいません!)

ぜひ見てみてください(http://kanemaru-fumitake.com/

この方、今は彼女と一緒に世界二周目←!?しているのですが、昨日も少し話した通り路上演奏で旅行費を作っているそうです。すごいな~

そして今日もラッキーピエロへ。本当にありがとうございます。

IMG_6115

今日はチーズオムレツとスペシャル生ベーコンエッグバーガー。

最初はフトッチョバーガーという、もはやバーガーと呼べるのか?ってサイズのハンバーガーにしようとしたのですが、1日20食限定で、すでに売り切れていたので断念しました。

明日は出発に向けて準備かな~

今日のまとめ
 朝食
   菓子パン

 昼食
   無し

 夕食
   チーズオムレツ、スペシャル生ベーコンエッグバーガー

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村