93日目~世界に憧れてみたりする~

2017年7月2日 2 投稿者: tairikurjpj

こんちわ、たいりくです。

93日目。

今日も朝ご飯からひじりさんに頂いてしまうという状況。ありがとうございます。

ひじりさんはねぶた祭りに参加するため、これから内陸を旅するそうなのですが、天気が崩れるため一緒に待機することに。

朝食後は各々好きなことをしました。


少しブログの横を変えてみたのですが、どうですか?

この辺に、今まで出会った旅人のブログやTwitterに飛べるようにしました。⇒

あ、PC限定なのでスマホの方は表示されません。すいません、ご了承ください。

もう何日かターミナルにいるので、スマホ用のページも色々いじっていこうと思います。

あとはデザインもいいの無いかな~と探したのですが、ピンと来るものが無かったので結局変更しませんでした。

そして世界一周のブログを見たのですが、

本当にすごいですね、世界一周って

自転車だったり、ギターの路上演奏でお金を稼いで旅してたり、自分と同じように大学を休学してたり・・・

いろんな年齢の人が、いろんな方法で旅をしていました。

世界か~

は!いかんいかん、自分はまだ日本も周ってないんだぞ!

この日本一周を今年中に終える予定で、予定通りいくと大学復学まで数か月時間があるので、その期間に祖父からの援助金を使ってどこか海外に行ってみたいな~と、実は少し考えたりしてます。

海外は修学旅行で台湾に行ったことしかないので。

ま、どうなるか分かりませんけど。

そんなことを考えていると、夕食時に。

今日もまた、ひじりさんの奢りでラッキーピエロへ。ほんと、すいません。

今日は函館味噌カツ特盛丼のミドル級(中サイズ)を頂きました。

IMG_6113

これがまた美味いんですよ!

全然普通に大サイズ食べれそうでした。(笑)

そして函館ターミナルに戻るとショウゴさんが登場。

函館を観光したときの写真を持ってきてくださいました。

IMG_6114

北海道最後の最後で追い上げるように思い出が増えていくな~

今日のまとめ
 朝食
   ペペロンチーノ

 昼食
   無し

 夕食
   函館味噌カツ特盛丼

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj