92日目~ありがたいことです~

2017年7月1日 4 投稿者: tairikurjpj

ど~も~、たいりくです。

92日目、旅を始めはや3ヶ月。

・・・もう3ヶ月!?なんだか実感がわきません。

おまけに今月7月を終えると、自分の予定では8か月、240日で回るので半分が終わってしまいます。

本当にあっという間に終わりそうだな~

残り5ヶ月、全力で楽しんでいきたいと思います!!

とは言っても、今日もターミナル待機なんですがね。(笑)

まあ、これも自分にしかない一つの思い出です。

いつも通り過ごしていると・・・

お昼過ぎに、なんと!知床半島でお会いしたひじりさん(ひじりが自転車で日本一周)に再会!

反時計回りで北海道を回っていたのですが、今日回り終えたそう。お疲れ様です!

そして温泉に行くことに。ターミナルから1,2km離れた七重浜の湯へ。

お風呂に入った後は、夕食を食べにラッキーピエロ!

IMG_6104

IMG_6105

チーズオムライスとチャイニーズチキンバーガーを食べました。

馬鹿うめえ!

そしてターミナルに帰還。

はい、お察しの方もいると思いますが、これ全部ひじりさんがお金を出してくれました。

同じチャリダーさんに出して頂いて本当に申し訳ないのですが、ひじりさん曰く、

「俺がやりたいことに付き合ってもらってるだけやから、気にせんでええよ。」

かっこいい。そして本当に申し訳ない。ありがとうございます。

何やかんやで、そこに住んでいる方だけでなく、同じように旅をしている方からも色々頂いて本当にありがたいことです。

これからも、感謝することだけは絶対忘れずに日々過ごしてきたいです!!

そしていつか、この恩を返していきたいです。

今日のまとめ
 朝食
   食パン 73円

 昼食
   無し

 夕食
   チーズオムレツ、チャイニーズチキンバーガー

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj