88日目~思ったよりも・・・~

2017年6月27日 0 投稿者: tairikurjpj

うーす。たいりくです。

88日目です。

昨日机に突っ伏して寝てたため(更新遅れてすいません)、午前中はとても眠くてずっと寝てました。(笑)

昼前ぐらいにスッキリしたので、そこから昨日のブログ更新。

IMG_6033

後はYoutube見ながら動画編集や投稿、6月のまとめ記事も少し書きました。

それでとりあえず、6月初めから今日まで使った金額を計算したのですが、

なんと18971円!(恐らく誤差、忘れがあります)

ライダーハウスに良く泊まっていたので、もっと使っているかと思いましたが、今月はフェリー代が無いというのも重なり、割と安く抑えることができました。

ただタイヤやチューブを買うので、明日に7000円使うため一気に25000円越えするのですが、今月は少し財布の紐を緩めようかなと。(笑)

っていう対して面白くもないお金の話でした。


今日のまとめ

 朝食
   食パン 69円

 昼食
   無し

 夕食
   チョコ、食パン 158円

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj