86日目~函館沈没記~

2017年6月25日 4 投稿者: tairikurjpj

こんちわ!たいりくです。

そういえば、昨日これから北海道を回る日本一周チャリダーさん2人に会いました。(写真撮り忘れました)

北海道楽しんできてください!!


86日目。

少しブラブラしようかな~と思ったのですが、雨は降らないといい曇っているので、買い物だけしてきました。

近くにあるトライアルに行き、とりあえず5日分の食料を購入。

IMG_5951

・・・食料?(笑)

朝はいつも通りパンなのですが、昼と夜に毎回下に降りて調理するのは面倒なので、昼は無しにして夜チョコとフルグラを食べることにしました。

まあ腹減るよね!!

いや、今月は何やかんやでお金使ったので、ここは我慢我慢。

ターミナルにいると、自分のブログの読者さんが差し入れを持ってきてくださいました!

IMG_5955


ありがたやありがたや。

ブログの読者さんに会ったのは始めてなのですが(確か)、こうして自分が知らない方にも読んでいただけているというのは、嬉しいものですね。

下手な文章かけないぞ…

ていうのは冗談で(笑)、自分が書きたいように書くというスタンスは変えません。

ただ、読んでくださる方のためにも、出来るだけ毎日更新するようにします!

今日のまとめ
 朝食
   食パン 68円

 昼食
   無し

 夕食
   チョコ 89円

 その他
   ナポリン 89円
   フルグラ 599円

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj