81日目~過ぎ去りし日々~

2017年6月20日 0 投稿者: tairikurjpj

おいーっす、たいりくです。

今日もまったり進んで行きま〜す。

81日目どぅぇ〜す。

IMG_5869


ここ新ひだか町は競馬用の馬を育てているところが多く、

IMG_5870

IMG_5872

牛はほとんど見ませんでした。ここは馬すらいませんでしたが。(笑)

道の駅「サラブレッドロード新冠」 に到着。

IMG_5871

ここにも馬が。かっこ良き。

隣にはレコード館という、レコードの博物館みたいなのがありました。(確か入場料300円) 

今日も60km進んだところで、目的地である道の駅「むかわ四季の館」 に到着。

IMG_5876

この道の駅は、520円で温泉、プールに入れ、さらにトレーニングルームも使えます。(水着、キャップ、トレーニングシューズレンタル有)

24時間休憩スペース、フリーWi-Fi、図書館、食事処もあるので、1日2日くらい停滞するには良いところだと思います!

さらに、この辺では恐竜の化石も発掘されるそうです。

IMG_5874

IMG_5875

こんなやつ(笑) 

とりあえず昼食を食べ、駐輪場前の芝生で昼寝。気持ちええ。

IMG_5873

その後は中でブログ更新等をしていたのですが、 この道の駅は町が近くにあるためか、地元の小学生や中学生もいました。いい道の駅だな〜

今日、ふと「過ぎたこと全てがあっという間に過去になっていくな〜」という、当たり前なことを思いました。(すいません、うまいこと言葉に出来ませんでした笑)

後悔しないためにも、今を全力で楽しんでいきたいです!!

今日のまとめ

 スタート

    インフォメーションサイトスペース新ひだか

 ゴール

    道の駅「むかわ四季の館」

 走行距離

    61.13km

 走行時間

    3時間1分15秒

 

 平均走行速度

    20.2km/h

 朝食

    食パン 69円

 昼食

    ラーメン 33円

 夕食

    パスタ 40円

今日の走行ルート

いつもありがとうございます!
IMG_5877
 

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg


twitter 

https://twitter.com/tairikurjpj