79日目〜えりもの春は。〜

2017年6月18日 0 投稿者: tairikurjpj

どもども、たいりくです。

今日は襟裳岬に行っちゃいたいと思います!

79日目出発です!

IMG_5832

IMG_5833

・・・もう俺から言うことは何もない!

数時間後…

IMG_5834

霧はやめてくれ〜

雨は降ってないし、そこまで濃くないので進みます!

IMG_5835

こんなの見るのも、もう少しで終わりかな〜

黄金道路に入ると滝がお出迎え。

IMG_5837

IMG_5839

IMG_5838

苔を見るとなぜか落ち着くのは自分だけでしょうか?

IMG_5841

覆道や隧道を通り、

IMG_5842

霧が濃くなってきたよ〜(泣) 

IMG_5843

トンネルも通り、

IMG_5846
なんなら北海道1長いトンネルを通り、(4kmは長すぎ!)

IMG_5847

晴れてきた!い〜ねい〜ね

襟裳岬に到着!

IMG_5849

刮目せよ!これが襟裳岬や〜!!!ワッハッハッハッ

IMG_5853

IMG_5850

はっはっはっはっ

IMG_5851

・・・はぁ

えり〜もの〜春は〜何も〜ない〜春です〜 

IMG_5852

有言実行してくれましたね。いろんな意味で(笑) 

IMG_5848

風の館という施設がありますが、スルー。(察してください笑) 

霧は濃くなってきたので急いで進むと、

IMG_5854

・・・なに?その「さっきの霧は違いますよ」 感は?

えりも町で泊まれそうなところを探していると、灯台公園という公園がありました。

その名の通り灯台があり、ついでにステージもあります。

IMG_5856

じゃあセンターにテント張りますか!

嘘ですごめんなさい(笑) 

どこか隅っこの方に貼らせていただきます。

IMG_5857

割引シールを見ると買うようになってしまった今日この頃。美味い。

今日のまとめ

 スタート

    道の駅「コスモール大樹」

 ゴール

    えりも灯台公園

 走行距離

    85.86km

 走行時間

    4時間08分46秒

 

 平均走行速度

    20.7km/h

 朝食

    食パン 69円

 昼食

    ラーメン 42円

 夕食

    パスタ 40円

 その他
    フルグラ 698円
    ソフトカツゲン 64円
    菓子パン 81円
    牛乳 128円 

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg


twitter 

https://twitter.com/tairikurjpj