78日目~至福なり~

2017年6月17日 2 投稿者: tairikurjpj

コンニチワァ!たいりくです。

今日も襟裳岬目指してひたすら進んでいきたいと思います。

78日目出発です! 

IMG_5804

今日も辺り一面大自然!

IMG_5806

IMG_5807

これ横から見たらアーチェリーか何かの的かと思った。(笑)

IMG_5809

IMG_5811

なんやよく分からん花も咲いてるし(笑)、蝉もうるさいくらいに鳴いてるし、夏も近いですね。

IMG_5813

IMG_5815

十勝川を超え、

IMG_5820

この木なんの木?なんて考えながら、

IMG_5821

大樹町に突入。

大樹町からロケットって飛ぶんですか?

IMG_5822

IMG_5823

牧草も収穫されています。

牧草を積んだトラックはカバーとかしてないので、 追い越しざまに細かい牧草を飛ばしてきます。ぜひともカバーして頂きたい。(笑)

IMG_5824

IMG_5825

メチャクチャ綺麗な川を超え、

道の駅「コスモール大樹」 に到着!

IMG_5827

ここはスーパーが隣接していて、さらに道路を挟んでもスーパーがあります。(笑) 

道の駅の中には宇宙食も売ってます。

そして中にある24時間解放のバス待合室には、畳が2畳半ほどあります。

IMG_5829

IMG_5830

先客がいますね。(笑) 

今日北海道に入って、ましてや旅を始めて初めてソフトクリームを購入。←!?

IMG_5826

実は昨日、通りすがりのおばあさんに1000円をいただいてました。ありがたや。

で、食べたのですが、

メチャメチャ美味い!!それ以外に言葉が出てこない!(笑)

それはもう至福の時間でした。(笑)


にしても正直、北海道の何もない景色は見慣れてきました。走りやすくていいんですけどね。

そろそろ本州に戻って色々な県を回りたい!


とか言わなくても今月中には北海道から出ると思うので、しっかり満喫していきたいと思います!

 今日のまとめ

 スタート
    道の駅「しらぬか恋問」 

 ゴール

    道の駅「コスモール大樹」

 走行距離

    113.34km

 走行時間

    6時間00分49秒

 

 平均走行速度

    18.8km/h

 朝食

    食パン 46円

 昼食

    ラーメン 42円 

 夕食

    パスタ 40円

 その他
    ソフトクリーム 300円
    ミートボール 57円
    ピーナッツ 124円
    マヨネーズ 158円

 

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg


twitter 

https://twitter.com/tairikurjpj