77日目〜霧ンリキ〜

2017年6月16日 0 投稿者: tairikurjpj

つも通り4時30分起床。

朝食を食べ、ゆっくり準備。

今日も霧がありますが、出発します。

IMG_5785

それでは77日目でs…

・・・

77日目です!さすがに今日は雨降りませんでした。(笑)

昨日のお酒のせいか、少しフラフラして「軽めだけどこれが2日酔いってやつか?」なんて考えながら、今日もとにかく海沿いを走ります。

IMG_5786

IMG_5789

釧路市街を目指していると…

IMG_5791

お、これは行くしかねぇ

IMG_5792

・・・えぇ

引き返していると、近くのお花屋を営んでいるおばあさんに急に呼び止められ、あれやこれやご馳走に。

IMG_5798

さらにさっきのスーパーは入り口が反対側だと教えて頂きました。(笑)

スーパーで買い物をして、久しぶりに栄えているところを走りました。

IMG_5793

雲がすげえ

IMG_5795

釧路を抜け、白糠にある道の駅「しらぬか恋問」 に到着。

IMG_5797

すると、急に霧が深くなってきた・・・

IMG_5796

まあ、もう到着しているので問題ないですが。

にしても最近、坂を上ると自転車が「ギチギチ」 みたいな音出すんですが、ヤバイですよね。

 今日のまとめ

 スタート

    ライダーハウス「あっけし」

 ゴール

    道の駅「しらぬか恋問」

 走行距離

    66.80km

 走行時間

    3時間53分50秒

 

 平均走行速度

    17.1km/h

 朝食

    食パン 98円

 昼食

    ラーメン 42円

 夕食

    パスタ 40円

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg


twitter 

https://twitter.com/tairikurjpj