73日目~運動会のシーズンですね~

2017年6月12日 0 投稿者: tairikurjpj

こんちわ!たいりくです。

今週は天気がいいみたいなので、ゆっくり進んでいきたいと思います。

73日目スタートです。

IMG_5631

知床連山は今日も雲がかかっていますが、今日は綺麗です。(笑)

IMG_5632

もうこれは太平洋なのでしょうか?それともまだオホーツク海?

IMG_5635

今日はたまに街中を通りますが、基本こんな道を進みます。

IMG_5636

IMG_5637

こんなジョークに笑ったりしながら、

IMG_5639

尾岱沼に突入。

これで「おだいとう」って読むんですね!?初見じゃ読めないな〜

今日は運動会日和なのか、小学校3校ぐらいが運動会やってました。

IMG_5641

馬なんかを見つつ、

IMG_5642

道の駅「おだいとう」に到着!

IMG_5647

ここは2階に北方領土の資料、

IMG_5646

3階に展望台があります。

IMG_5645

今日は野付半島は見えますが、後ろにある国後島は見えませんね。

IMG_5644

外には「叫びの像」と呼ばれる、北方領土返還を願う像もあります。

IMG_5648

もうすこしで日本最東端、納沙布岬です!

今日のまとめ

 スタート
   ライダーハウス「お気軽屋」

 ゴール
   道の駅「おだいとう」

 走行距離
   65.78km

 走行時間
   3時間16分19秒

 平均走行速度
   20.1km/h

 朝食
   食パン 98円

 昼食
   ラーメン 42円

 夕食
   鍋もどき 197円

 その他
   ジャム 204円

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj