69日目~修理完了!~

2017年6月8日 2 投稿者: tairikurjpj

どうも、たいりくです。

69日目です。

今日は天気が悪いみたいなので、1日待機です。

IMG_5479

とはいっても雨マークは少ししかなく、ほとんど雨も降っていなかったため、走ろうと思えば走れる天気でした。

ただ、昨日折れたスタンドを治してくださったのですがボルトの長さが長く、今日切断していただけるとの事なのでそれを待つというのも重なり、今日は停滞にしました。

結局雨は午前中に少し降ったぐらいで、午後になると普通に晴れました。(笑)

午前中はとりあえず空気入れの修理。

昨日買っていただいたシールテープと、サイズが一回り小さいパッキンを使い、何とか使えるようになりました!

そして午後からは昼寝をして体を休めます。

ここのライダーハウスは16時になると掃除をするため、待ってる間に少し周りを散策。

これが300円で泊まれる客車です。

IMG_5480

IMG_5485

中は畳が敷いてあります。

IMG_5486

駅長室の前にあった信号?みたいなやつに登ってみました。

IMG_5484

IMG_5482

IMG_5481

奥にサロマ湖が見えていい感じ。

IMG_5483

靴が干してある・・・いつからの忘れものなんだろう?

そして16時30分頃にボルトを持ってきていただき、サイズもばっちりでしっかり付きました!

おまけに今日の夕食をまで頂きました。本当にお世話になりました!

IMG_5487

今日のまとめ
 朝食
   食パン 68円

 昼食
   ラーメン 42円

 夕食
   コンビニ弁当


にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj