64日目~天気は気まぐれ~

2017年6月3日 3 投稿者: tairikurjpj

ど~も、たいりくです。

64日目です。

今日も天気が悪いようなので、停滞です。

IMG_5253

と思っていると・・・

IMG_5246

何故か1時間経つごとに雨マークが雲に変わっていく・・・

ま、もう今日の分の宿泊費払ったし、走ってる途中に雨降られるのも嫌だし、停滞しよう!

あ、そういえば数日前にあったニュージーランドの2人組からメールと写真が来ました。

IMG_5248

IMG_5249

メールには目標である宗谷岬に着いたことや、利尻富士に登ったことが書いてありました。

こうした色々な人との出会いがあり、旅っていいな~って改めて思いました。

いつかニュージーランドにも行きたいな。

そんなこんなでゆっくりしていると、

IMG_5254

とうとう天気予報に雨マークがなくなりました。

・・・もうええわ。

早く北海道を回って、色々なところに行きたい!!

とはいっても大体の距離を測ったら、北海道も残り約1500kmぐらいしかないのですが。

明日はようやく天気が回復するので、まずはノシャップ岬目指して進みます!

そういえば、背景を元に戻したというか、黒系から白系にしてみました。
やっぱりこっちの方が見やすいですか?

今日のまとめ
 朝食
   食パン 91円

 昼食
   ラーメン 27円

 夕食
   パスタ 40円

 その他
   宿泊費 200円

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj