63日目~旅の目的なんだっけ?(笑)~

2017年6月2日 4 投稿者: tairikurjpj

ういっす、たいりくです。

今日も天気が悪いので、停滞です。

IMG_5242

63日目です。

今日は朝起きてからずっと動画編集してました。

おかげでだいぶ編集が終わりました。

にしても、風が強い!

IMG_5244

プレハブが軽く振動するくらいの風が1日中吹いてました。

そして、前日利尻島、礼文島に渡ると言ってましたが、冷静に考え直してみました。

今回の旅の一番の目的は、「日本を一周すること」であって、観光はほとんどしないと決めていたはず。

まあ、何やかんやで佐渡島渡ったり、富良野や美瑛に行っているんですけどね。(笑)

なので、今回利尻、礼文島は渡らないことにしました。

またいつか行きたいと思います。


今日のまとめ

 朝食
   食パン 91円

 昼食
   ラーメン 29円

 夕食
   パスタ 40円

 その他
   宿泊費 200円

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj