62日目~青汁が思ったより安い件~

2017年6月1日 3 投稿者: tairikurjpj

うっす、たいりくです。

今日は午後から天気が崩れるみたいなので、停滞します。

62日目です。

朝起きると、めっちゃ天気いい・・・

IMG_5237

なんなら利尻富士が見えます。

まあそれも時間が経つと雲が来て見えなくなりましたが。

IMG_5238

午前は天気も持つらしいので、買い出しに行きました。

いつも通り食パンやマヨネーズなどを購入。

IMG_5239

悩みに悩んだ結果、こいつも買っちゃいました。

お菓子って、美味しいね!!

そしてものによっては野菜ジュースを買うよりも、青汁を買った方が1杯当たりの値段が安くなることに気づき、初めて青汁を購入。

IMG_5240

お昼を過ぎたあたりから雨が降ってきました。

IMG_5241

ありがたいことにコンセントがあるので、ひたすら動画編集です。

フリーWi-Fiもしくは、自分のポケットWi-Fiが無制限コースの電波を拾ってくれたら最高だったのですが。

天気は4日くらいまで悪いみたいなので、今までの動画を編集したいと思います。

あ、そういえば最近ブログの背景変えてみました。どうですか?
もし見にくいとかあったら、コメントお願いします。

今日のまとめ
 朝食
   食パン 84円

 昼食
   無し

 夕食
   そうめん 34円

 その他
   宿泊費 200円
   青汁 537円
   ガス 388円
   マヨネーズ 181円
   団子 48円


にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj