57日目〜初のテント停滞〜

2017年5月27日 0 投稿者: tairikurjpj

目が覚めて空を見ると、すでに雨が降りそうな空模様・・・

IMG_5117

そのまま朝食を食べていると、予報通り降り始めたので、予定通り今日は停滞です。

57日目です。

とりあえず、溜まっていたブログの更新をし、昼食を食べて昼寝。

起きてからまたブログ更新。(すいません、お待たせしました!)

あとはYoutube見たり、本読んだりしました。

そして夕食を食べて、近くのスーパーに買い出しに。

ここにきて初めてお菓子を購入。

FullSizeRender

たまの贅沢です。

やっぱりお菓子って美味しいね!

明日も雨みたいなので、もう一泊かな〜

今日のまとめ

 朝食

    食パン 42円

 昼食

    ラーメン 29円

 夕食

    パスタ 36円

 その他
    胡椒 83円
    ケチャップ 278円
    チョコ 95円
    フルグラ 732円
    コーヒー 386円
    野菜ジュース 181円 

にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

twitter 

https://twitter.com/tairikurjpj