56日目~チャリも自分も絶不調~

2017年5月26日 0 投稿者: tairikurjpj

やる気が出ない・・・

あ、どうもたいりくです。

今日は自分でもビックリするくらい進む気が起きません。こんな事初めてなのですが・・・

ただ、このキャンプ場は一泊1000円かかる上、明日明後日と天気が悪いので、下手すれば3,4泊することになってしまう・・・

それは無理!と自分に言い聞かせ、出発します。

IMG_5091

56日目スタートです!

今日はまたまたマスターのおすすめ、富良野の畑風景を見に行きたいと思います。

とりあえず、キャンプ場の近くにある展望台に登ります。

IMG_5090

広いな〜、テントいくつ張れるんだろ?

IMG_5093

IMG_5094


IMG_5095

やっぱり綺麗だね。それ以外コメントのしようが無い。(笑)

いくら気乗りがしてないとはいえ、進みが悪すぎじゃないか!?

と思い、自転車を見ると・・・

後輪の片側のブレーキがずっとホイールに当たっていました。そりゃ重いわ。(笑)

どうにか調節し、再出発。

途中から峠を登るのですが、

な〜んか進みが悪い気が・・・

タイヤに空気も入ってるし、ブレーキも当たってない。

気の持ちようか?と思うも、下り坂がいつもより加速してない気がする。
なんなんだ?

他に何か原因となるものってありますかね?

途中、三段滝という滝がありました。

IMG_5100

どう三段なのかはいまいち分かりませんが、ゆっくり見たいな〜と思いましたが、時間が結構迫っているし、雨も少し降ってきたので、すぐに出発。

18時前に富良野市街に到着。

中学生?がいなくなるのを待ち、近くの公園にテント設営。

IMG_5104

明日明後日天気悪いみたいだし3泊したいけど、すぐ近くに住宅街。

通報されないか心配だな〜 

今日のまとめ

 スタート

    道の駅「しんしのつ」

 ゴール

    朝日ケ丘総合都市公園

 走行距離

    85.03km

 走行時間

    5時間18分23秒

 

 平均走行速度

    16.0km/h

 朝食

    食パン 42円

 昼食

    ラーメン 27円

 夕食

    フランスパン 0円

今日の走行ルート

今日の差し入れ(いつもありがとうございます!)
IMG_5089
IMG_5092

にほんブログ村に参加しています。


下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


Youtube


https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg




twitter 


https://twitter.com/tairikurjpj