47日目~次こそ、北海道編スタートです~

2017年5月17日 0 投稿者: tairikurjpj

ひまっす!

・・・じゃないな。

こんちわ!たいりくです。

47日目です。

やっと、やっと天気も回復したのでいよいよ出発です!

何やかんやで函館ターミナルには1週間滞在しました。(笑) 

本当にお世話になりました。また1ヶ月半後くらいにお世話になると思いますが。

 3日前に会った2人のチャリダーさんの内の1人が今日までターミナルにいましたが、行き先が違うのでお別れです。

IMG_4870

またどこかで会いましょう!

自分も準備を終え、いざ出発! 

IMG_4871

今度こそ、
北海道編スタートです!

函館周辺はさすがに信号多いな〜

IMG_4873

と思いながら進んで行くと、あっという間に信号も無くなり、自然が増えて来ました。

IMG_4875

IMG_4876

IMG_4877

お〜、綺麗な花。

IMG_4881

IMG_4882

これだよ!これこそ北海道だよ!

北海道、でっかいどう!

・・・あれ、寒くなった?(笑) 

IMG_4886

川もいい感じ!

1週間も漕いでいなかったから、いきなり70km近くも進むのは少し心配でしたが、そんな心配はよそに12時前には道の駅「横綱の里 ふくしま」に到着。

IMG_4887

IMG_4888

隣には記念館もあります。

ここには道の駅の近くに24時間空いているバスの待合室があるので、そこに泊まります。

IMG_4889

北海道、楽しみだ!

 今日のまとめ

 スタート

    函館ターミナル

 ゴール

    道の駅「横綱の里 ふくしま」

 走行距離

    69.59km

 走行時間

    3時間26分48秒

 

 平均走行速度

    20.2km/h

 朝食

    食パン 73円

 昼食

    ラーメン 29円

 夕食

    パスタ 49円

今日の走行ルート

にほんブログ村に参加しています。


下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



Youtube


https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg




twitter 


https://twitter.com/tairikurjpj