46日目~函館ターミナルの番人になっちゃうよ(笑)~

2017年5月16日 0 投稿者: tairikurjpj

充電器も届き、パソコンをフルに充電し、準備万端!!

よっしゃ!出発じゃ!

IMG_4868

・・・おい

まじかよ~出る気満々だったんだけど!?

というわけで、ひまっす!

たいりくです。46日目。

昨日天気予報を見た感じでは天気はあまり悪くなかったのですが、急に天気が崩れたので今日も待機です。

もう函館ターミナルの番人になっちゃうよ。(笑)

9時過ぎになると少し天気が良くなったので、食料の買い出しに行きました。

IMG_4869

数日前にも行った業務スーパーです。

今日もいつも通りですが、今日は動画編集、投稿がしっかりできました。

いつも動画のアップは1日1本にしていたのですが、よく考えると投稿ペースが圧倒的に遅いので、今日は2本あげました。

明日こそ、明日こそは動きます。(天気がよければ)←フラグになってる?(笑)

今日のまとめ
 朝食
   食パン 73円

 昼食
   無し

 夕食
   うどん 53円

 その他
   ケチャップ 191円

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

8日目

9日目

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj