45日目~充電器到着!運命の時~

2017年5月15日 0 投稿者: tairikurjpj

ひまっす!

たいりくです。

45日目です。今日も天気は微妙な感じです。

今日は月曜なので、やっと充電器が届くぞ!

と思い、電話を待ちます。

チクタクチクタク…

午前11時が過ぎます。

あるぇ~?来ないんだけど?

しびれを切らし、こちらから電話してみることに?


「まだ届いていませんか?」

「届いていませんね。」

マンマミーヤ。

おいおいおい、まさか今日も届かないのか?

すると12時30分頃、一本の電話が。

「届きましたよ。」

うっしゃあ!!やっと来たゼ!!!

ルンルン気分で取りに行きます。

例のブツを受け取り、ベースキャンプ(函館ターミナル)に帰還。

IMG_4865

コンセントにプラグイン!ロックマn…(自主規制)

いよいよ運命の時。

ドックン、ドックン


IMG_4866

ピコーン!(実際は音出ません)


やっっっっったーーーーーー!!!!!!!!!!

バッテリーが壊れてたらいよいよ諦めるしかないなと思っていたので、本当に良かったです。

これで明日から動き出せます。(天気が悪くなければ)

いつもブログを見てくださる皆さん、本当にお待たせしました。

今日のまとめ
 朝食
   食パン 73円

 昼食
   無し

 夕食
   パスタ 49円

にほんブログ村に参加しています
下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtubeのほうもよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg

7日目の動画をアップしました。

Twitter:https://twitter.com/tairikurjpj