44日目~これが100万ドルの夜景だ!?~

2017年5月14日 0 投稿者: tairikurjpj

ひまーっす!

たいりくです。

44日目。天気悪い。

今日は何も書くような事もなく1日が終わるかな〜

と思いながらいつも通り過ごしていると、ツイッターにて今日北海道に渡ってくるチャリダーが2人。

…ほう。こいつは楽しみだ。(笑)

そして18時過ぎに遭遇。

函館山に登るそうなのでついて行くことに。

小雨がパラパラ降る中、函館山の麓に到着。

登山道を登っていきます。

登るにつれ、だんだんと霧が濃くなっていく…

IMG_4860

大丈夫か?前見えないけど。

何とか到着!

IMG_4861

うわーメッッッチャ綺麗。(棒読み) 

もはや何も見えませんでした。 

実は高校生の時に1度来た事があり、その時は綺麗に見えて人も多かったのですが、今日はツアー客みたいな人がチラホラいるだけで、全然いませんでした。そりゃそうか。

また北海道回ってからの締めくくりにでも登りに来ようかな。

今日のまとめ

 朝食 

    食パン 73円

 昼食

    無し

 夕食

    ラーメン 29円

 その他
    バス 400円 



にほんブログ村に参加しています。

下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

Youtube

https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg


twitter 

https://twitter.com/tairikurjpj