43日目~幸せとは何ですか?~

2017年5月13日 0 投稿者: tairikurjpj

ひまーっす!(新しい挨拶です笑)

たいりくです。あ、タイトルが哲学的なのは後ほど分かるので、ご心配なく。

43日目。

今日も1日暇だな〜と思いながら朝ごはんの準備していると、前方からリヤカーを引いた男の人が。 

お、面白そうな匂いがするぞ。(笑)

IMG_4858

話してみると、日本100名山を回っているとのこと。

そしてリヤカーにした理由は、リヤカーを引いて日本100名山を制覇した人がいないため。


ほんと、いろんな人がいるよね〜(いい意味で)

出航まで時間があるので、焼酎をご馳走になりながら、色々な話をしました。

話してみると、色々な事を考えながら旅をしていて、とても面白い方でした。

例えば、「幸せとは何か?」 

その方は「笑顔でいること」 と言っていました。深い。

出航の時間が来てしまったため、お昼時にお別れ。

いつか機会があれば、居酒屋なんかで飲みながらまた話を聞きたいな〜

もしかして、パソコンの充電器が壊れたのはこの方と会うためだったのかな。

昼からのことは以下略で。(笑) 

夕食を食べていると牛がやって来ました。可愛い。

IMG_4859

今日のまとめ

 朝食

    食パン 73円

 昼食

    ラーメン 29円

 夕食

    ラーメン、ご飯 29円

にほんブログ村に参加しています。


下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



Youtube


https://www.youtube.com/channel/UCGVC5t4C2EI5rlNlVsWfRjg




twitter 


https://twitter.com/tairikurjpj